2021/05/19
恋愛ノウハウ

「【危険】ウテルスセックスって何?子宮にペニスを挿れるって本当?」

”ウテルスセックス”ってご存知ですか?男性にとってはこのセックスは究極の快楽を感じることができると言われているんですが、女性から見ると、結構すると危ない性行為なんです。

 

そこで”ウテルスセックス”がどんなセックスなのか、正しく理解して頂くために解説していきます。

 

「ウテルスセックスとは?危険って本当?」

”ウテルスセックス”とは一体どんなセックスなのでしょうか?

 

”ウテルス”はドイツ語で”子宮”のことを指しており、”子宮の奥までペニスをインサートする性行為”というふうに理解することができます。ストレートな表現だと“子宮性行為”や”子宮セックス”というような語訳になりますね。

 

セックス中に女性が「奥まで当たってて気持ちいい!」というような言葉を言うことがありますが、このことを”ウテルスセックス”と思っている男女が多いんですね。

 

でも、このセックスが危険だということを知っている人が少ないことも事実です。後で説明をしますが、元々”ウテルスセックス”は現実的に無理な性行為で、もしこのセックスをしてしまうと女性にとって命取りになる可能性があります。

 

そのためにこのセックスを無理矢理に行うことは、止めた方がいいということをまずお伝えしておきます。女性も気持ちいいからと”ウテルスセックス”を求めてきたとしても、まずが相手の身体のことを気にしてあげて欲しいのです。

 

「ウテルスセックスは現実的に不可能!」

危険な”ウテルスセックス”ですが、実はこの行為は現実的には不可能なセックスと言ってもいいでしょう。それは女性が快感を感じているはずの子宮の構造を知ると理解できます。

 

まず膣があるのですが、そこに子宮口がありその奥に子宮が存在しています。セックス中にペニスが子宮に当たって気持ちいいと言ってるのは、膣の奥に挿入されたことで子宮を刺激するからということになってきます。

 

しかし、子宮は膣から大きく曲がった先にあるので、挿入したペニスが子宮に当たるには、かなり変な曲がり方をしないと不可能なのです。しかも子宮まで30cm程奥になるので、普通の男性のペニスの大きさでは届くことさえ難しいんですね。

 

時々、”子宮が下がってくる”ということを耳にしたことがある人もいらっしゃるかもしれませんが、それは出産の時くらいなものです。ただ中にはセックスで深い快感に包まれていった時に、男性の精液を吸収した子宮口が開き始め、下に降りてくることもあります。

 

それでも快感で子宮が下がるのは、僅か数cm程度。ペニスを奥深くインサートしても子宮まで届くことが難しいんです。そのために”ウテルスセックス”は、実際にやってみると不可能な行為なわけです。

 

「不可能なのにウテルスセックスが広まった理由」

それでは何故”ウテルスセックス”が”究極の快楽を得ることができる性行為”という理解になり広まっていったのでしょうか?それには次のようなことが理由に考えられます。

 

 

「アニメや漫画・アダルト作品の影響」

”ウテルスセックス”ができると誤解されるようになった背景には、過激なアニメや漫画、アダルトビデオの影響があります。最近ではネットでも簡単にこの手のコンテンツを視聴することができるようになったので、なおさら本当にできるセックスと思われているのです。

 

アニメや漫画の場合、原作者の好みで色々な表現が可能です。そのためにかなり過激な描写で見る人をすごく刺激してしまう可能性があるので、現実にはあり得ないセックスも簡単にできそうに思われてしまうわけですね。

 

また、アダルト系ビデオでも同じです。AV動画やビデオはいかに男性に高い刺激を与えて人気を出すか完全にビジネス要素を意識した作品ばかりです。AV女優も意識的に大きなあえぎ声を出して、さらに男性の興奮を呼び起こしていますが、作品の中には”セックス開発法”としてウテルスセックスをテーマにした動画作品まで生れてくる始末。

 

これでは虚構と現実の境が曖昧になってしまい、”本当にできる”という誤解を生んでしまっても不思議ではありませんよね。

 

「ポルチオ開発と勘違いされている」

”ウテルスセックス”の誤解には、”ポルチオ開発”も考えられます。”ポルチオ”とは”子宮の入り口の部分”のことで”子宮頚部”と呼ばれる部分です。このポルチオにペニスが接触した時に得られる快感を”子宮に挿入して当たる快感”と勘違いしてしまうのです。

 

子宮の奥に当たってコリっとした感覚を覚える人が結構多いのですが、これはかなりポルチオにペニスが触れているケースが多く、このことを“膣の奥”まで当たっている感覚と勘違いしている可能性がるのです。

 

”ポルチオ”が開発されていることで、最高の快感を覚えることがあるので、これが”ウテルスセックスの醍醐味”と思ってしまうんですね。

 

「ウテルスセックスが与える体への悪影響は?」

”ウテルスセックス”は下手をすると、女性の体に悪い影響を与え兼ねません。そのことを正しく理解しておかないと相手に大きな負担をかけてしまうので、ここでどのような影響があるかをお伝えします。

 

「子宮に激痛が走り不正出血するかもしれない」

”ウテルスセックス”は実際に難しいと説明しましたが、決してできない行為ではありません。ペニスがポルチオを刺激していると、かなり柔らかくなり子宮口が開いていき、その結果ウテルスセックスに近い状態になってくるのです。

 

ぞうなるとペニスが子宮口に少し差し掛かり、気持ちが昂ってきた男性が激しくピストン運動していきます。そうなると膣内が傷つけられ、不正出血を引き起こしてしまうのです。

 

女性にとっては大きな痛みが走り、膣内で炎症を起こしてしまう恐れがあります。

 

 

「感染症のリスクが伴う」

また、感染症になってしまうことも考えておかなければなりません。無理にペニスを奥まで挿入して子宮近くまで届かせようと激しい動きをすることで、膣内に痛みを覚えるだけでなく、膣内部が傷付き、ばい菌が侵入してしまうのです。

 

これが原因で感染症に繋がることもあり、苦しい思いを女性に強いることになるので、無理なことは止めて欲しいですね。

 

 

「ホルモンバランスが崩れてしまう」

また、女性のホルモンバランスが崩れてしまうリスクも否定できません。バランスが壊れてしまうと女性は、生理不順に陥りやすく、自律神経失調症のような状態になることが少なくありません。

 

常に頭痛がひとくなったり、不眠症・多汗や、不正出血、不妊などにリスクもあります。こうなるといつも気持ちが安定せずに気持ち悪くなるので、女性にとっていいことはありません。

 

「ウテルスセックスのためにおもちゃを利用するのはNG!」

このようにリスキーな”ウテルスセックス”でも、大きな快感を感じでしまうというイメージが先行しまいがちです。そのために男性が無理なことをすることがあります。

 

それは”大人のおもちゃ”をこともあろうか、膣内に押し込み子宮まで突っ込む行為です。バイブやペニスの形をしたディルドを無理矢理に子宮口に入れることで、膣内が炎症を起こしてしまうのです。

 

女性は強い痛みを覚えるだけでなく、下手をすると子宮頚ガンを引き起こしてしまう危険性もあるので、決しておもちゃを間違った使用法で使わないことが大切です。

 

「ウテルスセックスでなくても気持ちよくなる方法」

”ウテルスセックス”は、ある意味、幻のセックスかもしれません。しかし、あまりにも間違った噂だけが先行してしまい、結果的に相手の女性を泣かせてしまうことになります。

 

このような苦痛を与えないように、本当に気持ちよくなる方法を理解しておきたいものです。ここではそんな気持ちが高揚していく方法を説明していきましょう。

 

 

「ポルチオ開発で何度でもイケる体に!」

1つは”ポルチオ開発”です。

子宮口の部分になる”ポルチオ”は、セックスしている時に高い快楽を得ることができる性感帯。ペニスがこの部分に当たり刺激されていくことで、女性は大きな快感を覚えるようになります。

 

これを”ポルチオ開発”と呼んでいるのですが、じっくりと開発していくことで女性の気持ち良さはハンパなものではなく高い絶頂感にイクことができます。高揚感に浸った意識はまさに別次元の世界に行ったような感じで、女性の絶頂感はすごく良くてまさに最高のセックスを堪能できますよ。

 

だから、危険なウテルスセックスに拘るのではなく、”ポルチオセックス”で深い悦びで、何度もイクことができるになるのもおすすめです。

「膣トレをしてセックスを締め付け力をアップ」

次にご紹介したいのは、”膣トレ”です。これは骨盤底筋という筋肉を鍛える方法なのですが。膣内の締め付けの力を高くすることができるので、男性がペニスを挿入した時に大きな快感を感じれるようになってきます。

 

トレーニングと言っても決して難しいことはありません。膣内を意識して膣を上に持ち上げていくように力を入れてみてください。

 

5秒~10秒間程度そのままキープして、ゆっくりと息を吐きながら力を抜いていきます。この一連の動作を1日10回×3セット繰り返していくだけです。簡単なトレーニング法で最高のセックスを楽しむことができるようになります。

 

 

「種付けプレスしやすい体位でセックスする」

セックスの体位で深い快楽を得ていく方法もあります。”種付けプレス”という体位なんですが、正確には”屈曲位”と呼ばれる体位です。

 

女性が仰向けのまま下になって、男性が女性の足を自分の両肩に乗せて体を屈曲のまま、ペニスを挿入していくポーズを取ります。この解く男性の重さでペニスが奥深く挿さっていくので、先ほど説明した”ポルチオ”が刺激されていきます。

 

そうすることで、女性は膣内で深く継続的なオーガズムを得ることができますし、男性だってイッっている女性のセクシーな姿を見て、視観的な興奮度が増してますますますます濃厚なセックスを満喫することができます。

 

 

「お互いの体を触り前戯をたっぷり楽しむ」

セックスの前の前戯をじっくりと楽しむのも、深い快楽の高揚感に繋がってきます。男性からするとインサートして射精することで気持ちよくなるイメージがありますが、2人の気持ちが昂ってくるためには、前戯が必要です。

 

始めは軽いキスで抱擁しながらディープキス。そして、乳首や首筋から腹部への愛撫。そして、クリトリスを舌先で軽く刺激していきます。中指でGスポットを刺激していくことで女性は次第に官能的になっていきます。

 

悶えていく女性の姿を見て、男性も次第に興奮度を高めていきますが、今度は女性は男性のペニスを口に優しく含んで、フェラチオしてあげます。単純に加えて口でピストン運動をするだけでなく、硬くなった状態を見ながら少しきつく吸い付いてみたりと、刺激を強めていくことでもその快感は高くなっていきます。

 

このように前戯に時間をかけていくことで、気持ちがとても高くなっていくので、セックスですごくイキやすくなっていきますね。

 

「【体験】ウテルスセックスに挑戦してみた!」

かく言う私も”ウテルスセックス”に挑戦してみちゃいました!

 

私の彼氏が以前からウテルスセックスが「メチャ気持ちいいらしい!」と言うので、トライしてみようとなったたんです。でも、私が色々調べてみるとこのセックスってかなり無理があるから、これに近いセックスができないかと思ったんですよね。

 

すると、”ポルチオセックス”ってものがあるから、やってみようと。まあ、ともかくこの時はゆっくりと時間をかけてスタートしました。

 

いつもより時間をかけてキスしてくれたり、クリニングスで私の頭の中はこれだけでクラクラしてきちゃうし。私も彼のモノを優しくフェラしてあげちゃいました。

 

もうカチカチになったペニスを私の中に入れてきたんだけど、正常位で私を優しく包み込んでくれる彼!これだけでも最高にハッピーだなって思ってたんですけど、私の両足を持ち上げて肩にかけたまま、深くペニスを奥深くまで挿していくんです。

 

この時、私の中の奥に当たっているのが分かるんです。これが「ウテルスセックスなの?」って思ったんです。だって今までのセックスと違って、すっごく感じちゃったから。

 

私の中でオーガズムがずーっと続いくるから、もう身も心も最高の気分でした。でも、後から考えると、ウテルスセックスじゃなくてポルチオセックスじゃないかって思ったんですね。

 

あんなに何度もイケて最高のセックスでした。彼も夢中になってくれたみたいだけど、じっくりと前戯に尽くしてくれたおかげで、2人の気持ちが高まってきて、すごく気持ち良かったと思いますね。

 

「スローセックスもおすすめ!」

体験談から見ても、時間をかけてセックスするのが、お互いの気持ちを高めていけて高い満足感を得ることができますね。最近では”スローセックス”という言葉が注目されていることをご存知でしょうか?”

 

ゆっくりとしたセックス”という理解になりますが、AVビデオで登場してくるような過激な愛撫やピストン運動でペニスを突き刺していくのではなく、じっくりとクリトリスやGスポットを愛撫したり、愛の言葉を囁きながら、お互いの愛情を交わして進めていくセックスですね。

 

男性だって、スローセックスでただ射精するだけでなく、深い快楽を感じられるので、これまで気付かなかった2人の良さを再認識することができますよ。

 

こんなセックスも新鮮でいいかもしれませんね。

 

「ウテルスセックスはできなくても気持ちよくなれる!」

 

いかがでしたでしょうか?

 

ここまで”ウテルスセックス”について説明してきましたが、本当はこんなセックスはかなり現実的なものじゃないことがお分かり頂けたかと思います。むしろ無理なインサートでガンガン突かれることで、女性の方が痛い思いをするだけでなく危険にさらしてしまう可能性だってあるのです。

 

ここでご紹介したように、気持ちよくなる方法はいくらでもあるので、男性もちゃんと理解して本当にお互いの気持ちが深まるセックスを心掛けてください。

 

 

関連記事

婚活で相手に求める条件は高くなりがち?|相手に求める条件上位10位を紹介

婚活を始めてなかなか良い出会いが訪れないと、焦って結婚条件を高くしてしまう人も多くいるようです。具体的にはどのような結婚条件を望んでいるのでしょうか?今回は、実際婚活をしている人が結婚相手に求める条件の上位10位をご紹介します。

婚活で公務員が人気の理由とは?|公務員と出会える方法を紹介!

安定した職業と言われる公務員。将来の安定を求める女性から支持を得ています。婚活パーティーや婚活サイト、結婚相談所で公務員を手に入れる方法、公務員を選ぶメリット・デメリットを解説します。公務員との結婚を願っている女性は参考にしてください。

[2020年版]ショットに向いてるお酒とは?女の子を酔わせるおすすめのお酒10選

ショットを飲んで女の子を酔わせてお持ち帰りしたい!そんな風に考えている男性の方が多いのではないでしょうか。ただ、それにはショットに対する基本的な知識やショットで飲めるお酒にはどういった種類があるのか知っておく必要があります。そこで、本記事ではショットに向いているお酒の特徴やグラスの種類、飲み方から女の子を酔わせるのに最適なショットで飲めるお酒を紹介します。

婚活をはじめる理想の年齢は?|婚活のポイントや年齢別婚活方法をご紹介

年齢を重ねるたびに焦る結婚。
婚活をはじめるのに理想の年齢があるのをご存知ですか?他にも婚活のポイントや年齢別のおすすめ婚活方法をご紹介しています。ぜひ。、参考にしてみてください。

ロールスロイス体位とは?手順と気持ち良くなるためのポイントを解説