「パイパン」の女性のアソコを見たことがありますか?
ネットの動画や画像では多くの方が見ていると思いますが、現物をナマで見るとかなり興奮します!
「パイパン」とは陰毛を全て剃り落とし、ツルツルになった女性器のことを指します。
見た目にエッチなことはもちろん、パイパン同士のセックスは快感レベルが桁違いに気持ちいいセックスが出来ます。
ここでは体験談も交え、パイパン同士のセックスがなぜこんなにも気持ちいいのかを探っていきます!
パイパン同士のセックスって?快感レベルが違うって本当?
まず「パイパン」とは何かを説明します。男性でも女性でも、思春期を迎えると陰部に陰毛が生えてくるのが普通です。
パイパンの語源は、麻雀パイの「白」には何も刻印されず”ツルツル”な状態なことを比喩して、全く陰毛のないアソコをそう呼ぶようになったという説が有力です。
イマドキ女子の美容的な言い方では「ハイジニーナ」と呼ぶことも多いようです。
トップアイドルの中にも「ハイジニーナ」主義をカミングアウトする女性芸能人もいるようです。
主には女性のアソコに毛がない状態を指しますが、男性でも陰毛を剃った状態を同じくパイパンということが多くなりました。
非常にまれではありますが、生まれつき陰毛が生えない「無毛症」という体質の人もいます。
男女ともに陰毛のお手入れをして、パイパン同士になると、そのセックスでは感じ方が全く違ってきます。
特に女性のアソコがツルツルですと、本来陰毛で覆われていた部分まで剥き出しになり、多くの刺激を感じることが出来るのです。
男性のおチンチンも、毛を処理することで「竿(さお)」がより一層長く見えるようになり、一層活用できますので、お互いに快感が増大します。
これは想像するより体験してみて初めてわかる部分も大きいと思われます。
女性だけがパイパンというケースはそこそこありますが、男性側もパイパンになることでセックスそのものが変わってきます!
パイパン同士のメリットは?
では、男女ともに「パイパン」同士の場合のメリットには、どんなことがあるでしょうか?
1つ1つ、そのエロさや機能的に有利な点を探ってみましょう!
視覚による刺激が最高!
まずは何と言っても「見た目」にいやらしさが激増します!
ロリコンな男性でなくとも、おっぱいは膨らんでいるのに、マ〇コだけ小学生低学年のような「ギャップ萌え」が凄いんです。
そして陰毛がないおかげで、マ〇コの「具」が全てしっかりと見えてしまうんです。
陰毛が濃いタイプの女性ですと、常に隠れていた小陰唇がクッキリと見えるし、クリトリスの膨らみ具合もバッチリです!
女性側の心理としても「全部見られてしまう」という恥ずかしさが、余計に萌える材料にもなります。
反対に男性がパイパンになりますと、視覚的効果でペニスの竿の奥の黒い陰毛がない分、堂々とした巨根に見えるようになります。
大きいおチンチンは、女性も興奮しますし、これが全部入ってくるかと思うとかなり興奮するようです!
清潔にエッチできる!
そして機能的な面からは、陰毛がないことで「清潔」になることもメリットです。
陰毛があると、女性では愛液やおしっこやおりものといった「分泌物」が陰毛に絡みます。
男性器でも陰毛があることで、汗やおしっこなどが付着して雑菌の住み家となります。
そうした面から言えば、陰毛を全て処理してしまえば、性器をより清潔に保てます。
シャワーで洗い流した後も、陰毛がなければ汚れも臭いもより完全に除去できて清潔になります。
陰毛がパンツや服からはみ出る心配なし
女性の場合に顕著ですが、Vゾーンに陰毛が生えていますと、際どい下着の場合に「はみ出る」心配があります。
パイパンにしていれば、そうしたはみ出る心配が、ほぼ完全になくなります。
セクシーをアピールするために、ミニスカートで際どいパンティを履いていても、はみ出しの陰毛は残念なものですね…
クンニやフェラ・シックスナインがしやすい!
実用面から言いますと、相互に「性器を舐める」ことが格段にしやすくなります。
男性がクンニする時に最も困ることの1つに、毛が口に入ってくることが挙げられます。
それは女性がフェラチオする場合でも同じことですね。
また、陰毛は雑菌繁殖の場にもなりますから、臭いの大元でもあります。
若い男性がクンニをしたがらない理由の上位に、この「臭い」の問題もありますから、それが解消できます。
シックスナインをする時などは、お互いの性器が「丸見え」ですので興奮度はアップします。
そして陰毛が邪魔することが全くなくなるので、圧倒的にお口で愛撫しやすくなって、集中できるようになります。
エッチの時結合部が見えやすい!
前戯の段階からかなりエキサイトしますが、男性器が挿入された「結合部分」がお互いに丸見えなことで、興奮度はさらにMAXです。
この時の体位としては「騎乗位」ですと、男性も女性もどちらからも結合部がよく見えてエッチ度が増します。
陰毛で隠れることがないので、浅い挿入と深い挿入の違いまでハッキリとわかるのはかなりエッチです!
段々にヌレヌレになってくるのも見えますし、女性の愛液が白く濁って本気な感じになってきて、おチンチンに絡まる様子はいやらしさ爆裂ですよ!
陰毛がないからこその刺激や体温を感じられる!
陰毛の存在は、セックスの際の「緩衝材」として機能している面もあります。
ですから陰毛がなくツルツルの状態では、モロに刺激も体温も伝わりやすくなります。
陰毛の刺激とは全く違い、皮膚と粘膜の直接の摩擦が伝わって、快感を得やすくなるのです。
男性が奥まで挿入するたびに、クリトリスへの刺激が加わって、ナチュラルな「二処責め(にところぜめ)」にもなります。
マンネリ解消になる!
お互いの性器から陰毛が消えたことによって、オーラルセックスが格段にしやすくなるので、挿入までの前戯時間は増えるでしょう。
そのことでセックスの内容にバリエーションが増え、マンネリ解消につながることが期待できます。
排泄介助が必要になった時役立つ
そしてこれはセックスとは直接関係ない話ですが、ずっと先の「老後」の問題につながります。
それは寝たきりに近い状態になった際の「排泄介助」の時の問題なのです。
自分でトイレに行けるまではいいのですが、排泄介助ともなると、陰毛がある・なしで、大きな違いになります。
汚れた陰部をふき取る際に、陰毛が除去できていれば、介助がラクになるのと同時に清潔度がグンと増します。
これらに着目した「介助脱毛」という考え方も、徐々に浸透してきていますので、将来的に「パイパン」であることは活きてきます。
パイパン同士のデメリットはある?
では、お互いにパイパン同士だった場合のデメリットはどんなことがあるでしょうか?
お手入れしないと股間が痒くなる
これはお手軽にカミソリなどで陰毛を剃って、パイパンにしている場合に多くあることです。
剃り跡から毛が生え始める時期に、チクチクとして股間が痒く感じられることがあります。
これは女性も男性も同じで、カミソリやシェーバーなどで剃毛していると直面する現象です。
同時に相手のアソコがチクチクして、触れ合う感触が悪くなることも大いにあります。
これらを軽減するには、エステなど専門店で脱毛する方法もあります。
脱毛専門店では、レーザーによる脱毛や、ブラジリアンワックスで毛根ごと脱毛する技術を使います。
あるいはマメにお手入れをする習慣をつけるか、二人でお手入れすることを、セックスのプレイに導入するなどの工夫もいいかもしれません。
エッチの時、愛液でびちゃびちゃになる
女性の場合、感じれば当然「濡れて」来ますが、この時陰毛が全くないことで、愛液びちゃびちゃの状態になることがあります。
陰毛がありますと、ある程度はそこに留まりますが、それがなくなるのです。
それまで普通にセックスしていた感覚でいますと、シーツを汚すなどの弊害が出てきます。
男性にしても挿入の前段階で「我慢汁」がそのままシーツに付着するなどの可能性は増えます。
こられについては、バスタオルを多めに敷いておくなどの対策が必要となるでしょう。
女性はトイレの時に問題が発生するかもしれない
これは女性の場合で、ごくまれなことかもしれませんが、トイレでおしっこをする時に問題が発生するかもしれません。
と、いうのも、女性がおしっこをする際、陰毛や小陰唇を伝っておしっこが「下に」向かっていっていることがあるのです。
その方向付けがなくなることで、おしっこの方向が定まらずに飛び散ることがあるそうです。
パイパンの処理によって、1割程度未満の女性にこの傾向があるとも言われ、わずかですがデメリットとなるかもしれません。
陰毛ありが好きな人が残念に感じてしまう
ガッツリと生え揃ったマン毛に興奮するという男性は少なくありません。
剛毛なほどいやらしく感じる男性は意外と多いのです。そうした「お楽しみ」を持つのは、女性にもいます。
もしもそうした性癖をお持ちの方にとって、前触れもなくパイパンにされると、残念に思うこともあるかもしれません。
そうしたことのないように、これからパイパンにするという場合には、相手の性癖も探っておいた方がいいかもしれません。
恋人をパイパンにさせる方法は?
では、セックスの相手である恋人をパイパンにさせるテクニックはあるのでしょうか?
特に男性には、パイパンにすることへの抵抗が未だに根強くあります。
女性にしても、パイパンになることが「淫乱な女」のイメージに直結しているケースもあるようです。
身だしなみとしてパイパンを勧める!
女性にパイパンを勧める際に、男性は「エッチ目線」でものを言うことは避けておいた方が得策でしょう。
そうではなく、女性としての「身だしなみ」として、パイパンを勧める方が効果的です。
それは下着からのはみ出しがなくなることであるとか、トイレや室内に陰毛が落ちることを防げる、というようなエチケットな面で強調します。
また、女子の間で「ハイジニーナ」が流行っていることなど、トレンドに触れることでもいいでしょう。
Mっ気のある女性が相手ならエッチ中にカミソリで剃ってあげる!
あるいは相手の女性に「Mっ気」がある場合には、セックスの「プレイ」として、カミソリで剃毛してあげることを迫るのも効果的かもしれません。
多少嫌がっても、彼氏から強引に拝み倒させれば、応じてくれるかもしれません。
このプランを実行するならば、さりげなく剃毛プレイのAVで、女性が感じまくっているものを一緒に観るなどの前置きも有効でしょう。
もしかすると彼女もそれを望んでいるかもしれませんよ!
男性が相手なら素直にパイパンにしてほしいと伝える
女性側がパイパンにしているのに、男性が応じないケースはあるでしょう。
そうした場合、あまり策を練るよりも素直にその気持ちを伝えた方がいいかもしれません。
理屈よりも、彼女がそこまで「積極的」であることを受け入れてくれる可能性はあるはずです。
海外の男性はパイパンが多いと説明する
何の根拠もなく、ただせがむだけでなく、男性が納得しそうな説明が加わった方がさらにいいかもしれません。
それには、海外での男性のパイパン事情などを持ち込むことが有効でしょう。
例えば一流のスポーツ選手の間では、動きやすさや清潔を保つ意味から、陰毛処理がごく普通であることなどを持ち出してもいいでしょう。
実際、伸ばし放題の陰毛のままでは、セックスの挿入の際に邪魔になることは男性も身をもってわかっているはずですから。
一緒に脱毛サロンやブラジリアンワックスへ通う
抵抗なく揃ってパイパンになろうとするなら、少々コストはかかりますが、専門の脱毛サロンなどに通うのも有効でしょう。
また最近の脱毛では、「ブラジリアンワックス」を使った、デリケートゾーンの脱毛が流行っています。
ブラジリアンワックスは、陰部にワックスを塗り、それが冷えて固まったところを「はがして」脱毛する方法です。
カミソリなどで剃るよりも、毛根から脱毛しますので効果が長持ちするのと、肌触りの良さが特徴です。
二人一緒に通うことで、恥ずかしさや面倒な気分が飛ばせることになるでしょう。
肌が触れ合う感覚が最高!パイパン同士でセックスしてみた!
「パイパン同士」のセックスの気持ちよさを知ったのは、26歳の頃のことでした。
大学卒業の22歳の時、バイト先で知り合った、当時16歳の女子高生だった「H子」と4年ぶりに再会したことがきっかけでした。
自分はもう26歳なのに、まだ「素人童貞」で、プロの方としかセックス経験がなかったんです。
H子も20歳ということで、気軽に飲みに行ったのが、交際の始めでした。
身長約150cmと小柄なH子ですが、服の上からもモロにわかる巨乳の持ち主でした。おそらくFカップ以上は確実にあったと思います。
性欲先行で、H子を誘うと、意外にもすんなり自宅まで連れて帰れました。
ひとり暮らしなので、その気はマンマンなものの、セックスのテクニックには自信がありませんでした。
H子の方がおそらく経験は豊富で、バカにされることが一番こわいことでした。
パンティを脱がせると彼女のアソコが剛毛のジャングル!
少し酔った勢いもあって、すんなりベッドインできました。しかし緊張から、チンコが勃起してこないのです。
そうかと言って、「指マン」のテクも自信がなかったので、これはもうクンニでクリ責めして感じさせるしかないと決めました。
パンティを脱がせるまでは平気だったのですが、顔を埋めようとすると激しく抵抗されました。
「汚いからやめて!」。構わず股を広げると、マ〇コ周辺に、びっしりと毛が生えています。
毛をかき分けてクンニしましたが、最初のうちはH子は凄い抵抗で、泣いていたようでした。
丁寧に舐めていると、やがて感じだしたのか、激しく悶えてクリイキしたようでした。
こちらもゴムを着けると元気になり、挿入して数分で出してしまい、あっけなくその日は終わりました。
H子の大変身!次の週にはアソコが「パイパン」!
マン毛ボウボウのマ〇コは、ちょっと臭いも強くて、何よりも毛が口に入ってくることが一番邪魔でした。
しかし経験不足の自分は、「普通こんなもんだろう」と思っていました。
次に会えたのは約1週間後でした。メガネっ子の彼女がやけに自信に満ちた表情でいました。
1回は何とかセックスできている安心感から、前と同じく部屋に誘いました。
またクンニ責めでイカせてあげたくなって、脱がせようとすると、今日は逃げるのです。
逃げれば追いたくなるのが性分ですので、襲い掛かるようにして、無理矢理にパンティを脱がせたんです。
その時の驚きは、今でも忘れられるレベルじゃありませんでした。
なんとH子のアソコが、ツルッツルの「パイパン」になっていたのです!
前とは違った恥ずかしさなのか、顔を覆い隠していますが、イヤそうな感じじゃありません。
もう、こっちは、Fカップ巨乳のメガネ顔で、マ〇コがツルッツルの「パイパン」という強烈なギャップで興奮の頂点でした。
貪るようにマ〇コに顔を埋めてみました。すると陰毛が全くないので、マ〇コの「具」が割れ目から全部見えるんです!
AVでは見たことがあっても、目の前にパイパンのマ〇コがあるというのは、異次元な光景でした。
そしてクリに舌を這わせることもラクラクで、モロ見えの小陰唇も舐めまわしたりできます。
グショグショに濡れまくって、クンニだけで3回連続イッた辺りで、こちらも挿入したくて仕方ありません。
急いでゴムを着け、パイパンのアソコにギンギンに勃起したモノを入れました。
陰毛がない分、勃起したチ〇コはH子の奥の奥まで入り、亀頭が締め付けられる快感が襲ってきます。
奥の方を突こうとピストンすると、ちょうどクリに当たるのか、H子は喘ぎっぱなしです。
セックスがこんなにも気持ちいいと知ったのは、この時が初めてでした。
その後は自分もパイパンに!
今考えると、H子はセックスに積極的な女の子でした。
自分からパイパンにしてきたのは、舐めてもらうことがうれしかったからだと、後で告白されました。
どうやら元カレは、指マンばかりでクンニを避けている感じだったのだそうです。
そしてその後、自分の竿と袋の陰毛も、全て処理したらもっと気持ちいいのではと想像し始めました。
H子は頼むとイヤと言わない子なので、自分の陰毛を風呂場で剃ってもらうことにしました。
お互いにツルツルのパイパンでヤリまくってみた!
H子とは、身体の相性も元々良かったのか、パイパン同士になってからというもの、半同棲状態になりました。
26歳でもほとんど童貞卒業レベルでしたので、もうセックスの虜で、H子を求めない日などほとんどありません。
先にたっぷりと舐めてイカせて可愛がってから、フェラチオ、シックスナインと、挿入までに時間をかけるようにしていました。
剛毛でのクンニも知っているだけに、パイパンのアソコは断然舐めやすく、また感じやすくなっているようです。
フェラやシックスナインでも、しっかり咥えこんでもらえる分、こちらも快感が増大します。
そして何と言っても、極めつけは「挿入時の快感」が、段違いに凄いことに尽きます!
それはコンドーム越しのセックスだとしても、触れ合う皮膚と粘膜の面積が全然違うからでしょう。
見た目にエッチで、ハメても気持ちいいとなれば、もう陰毛を処理する手間やコストなど、モノの数には入りません。
デメリットに比べて、この「快感」のメリットを選ばない手は、ボクにはもうないでしょう。
H子とは付き合ってそろそろ2年ですが、飽きるどころか、まだ発見がありますよ!
ここ最近は、H子は最初嫌がったのですが、アナル舐めが凄く気持ちいいようです。
こちらも全部剃ってますので、アナルから袋までしっかりサービスしてもらってたまらなく気持ちいい日々です!
パイパン同士のセックスで最高の快感を!
パイパン同士のセックスについて、まとめてみました。
パイパンのメリットはいくつかありますが、まず第1には、見た目のエッチ度が激増すること。
これは女性器の眺めもそうですが、パイパンにしたおチンチンは長くて逞しく見えるメリットがあります。
そして「舐め」が圧倒的にしやすく、また感度もアップして気持ちよさが倍増することです。
陰毛が邪魔だったり、イヤな臭いの元であることなども、パイパンで解消できます。
そして究極は、セックスの挿入において、皮膚が触れ合う領域が広がる分、快感の種類もレベルも異次元並みに強烈になることです!
陰毛があってこそ、セックスの風情があるという方もいるでしょう。
しかし一度は試してみる価値があると思います。
衛生面からも美容的な面からも、いいことがたくさんありますよ!
以上、「パイパン」の、おススメでした!