2021/05/18
アダルト

男性はクンニ好き?それとも嫌い?男性の本音やおねだりの仕方をご紹介!

前戯には色々な方法がありますが、中でも「クンニしてほしい!」と心の中で思う女性は多いもの。しかし性器を舐める行為に対して、男性はどう思っているのか気になりますよね。

そこで今回は男性はクンニが好きなのか?それとも内心では苦手と思っているのか、双方の意見をまとめてみました!

記事後半ではクンニのおねだりの仕方や、おねだり前に知っておきたいポイントもご紹介するので参考にしてみてくださいね。

ぶっちゃけクンニ好き?!|クンニ肯定派の男性の意見!

前戯にはクンニが絶対欠かせない!

実際のところ、男性はクンニをどう思っているのでしょうか。調べてみたところクンニが好きという男性は意外と多いことがわかりました。
ここではクンニ肯定派の意見を具体的に見てみたいと思います。

クンニをすると彼女が気持ちよさそうにしてくれるから

クンニが好きな率直な意見としては、自分の大好きな彼女が喜んでくれるから!というもの。彼女が気持ちよさそうにしてくれるとやっぱり嬉しいんですね!

クリトリスや膣を指で愛撫するのも良いですが、それだけだと飽きが生じてしまうことも。セックスでは色々な前戯で彼女を喜ばせたいという気持ちから、積極的にクンニをするという男性も多くいました。

彼女の匂いが愛おしく感じるから

匂いフェチな男性に多いのが、クンニをすると彼女の匂いを感じられるからというもの。汗っぽい匂い、甘い匂いなど色々ありますが、こればかりはクンニ好きな男性でないと理解できないかもしれません。

「匂いは大丈夫かな…」と心配になる女性もそこはご安心ください!匂いフェチな男性たちは、ありのままのアソコの匂いが好きなようなので、気の済むまでクンニを堪能させてあげましょう◎

クンニをした方が挿入しやすいから

自分の彼女が濡れにくい場合、挿入しやすいよう進んでクンニをするという意見もありました。指で触ってもあまり濡れない女性でもクンニをすればあっという間にアソコはびちゃびちゃに。

濡れにくいのは感度の問題というより体質や年齢によるものもあるので、濡れにくいと感じていても落ち込む必要はありません。むしろクンニによって挿入がスムーズにいくのであれば、男性は喜んでクンニをしてくれるでしょう。

実はクンニ嫌い!|クンニ否定派の男性の意見!

今度は反対にクンニが苦手な男性の意見も見てみましょう。あなたのパートナーがクンニに抵抗感を示すようであれば、こういったことを考えているかもしれません。

匂いや見た目で気持ちが萎えてしまうから

アソコの湿った匂いや愛液の味が苦手という男性は一定数います。中には「ぶっちゃけ見た目が無理…」という意見も。
確かにAVだとほとんどモザイクが掛かっていますし、初めて見る男性にとっては衝撃を感じてしまうのかもしれません。

関連記事

ゴムフェラって男性は気持ちいいの?メリットとデメリットを解説

シャワーオナニー最高に気持ち良くなるコツと注意点|クリイキの方法

お風呂でシャワーを使ったオナニーは気軽に出来るオナニーです。女性の性感帯はたくさんあるけれど、特にクリトリスはイキやすい敏感なトコロ。シャワーオナニーでは特にクリトリスを攻めてオーガズムを得るのですが、方法を間違えると気持ち良くなれなかったり、カラダに悪影響が出てしまったり…今回はシャワーオナニーのやり方や注意点など、最高に気持ち良くなれるコツを解説します。

門脇麦の濡れ場シーンがセクシーな映像作品ランキングTOP5!

演技力が評価されている女優の1人でもある門脇麦さん。地味な役を演じることが多いですが、数々の濡れ場にも挑んでいるというから驚きです。濡れ場のある作品では出演者も興奮させてしまうほど。今回は門脇麦さんの濡れ場のある作品についてみていきます。

彼氏のアソコが小さくてもセックスを楽しむ!気持ち良さが倍増する方法4選

彼氏のアソコが小さいからといって、気持ち良いセックスができないと諦めてはいませんか?アソコの大きさに関係無く、お互いが満足できる気持ち良いセックスにする方法があります。気持ち良さが倍増する方法を4つご紹介しますので、ぜひ取り入れてください。

床オナの基本的なやり方とは?3つのコツも知ってオナニーを充実させよう

床オナはペニスをカーペットやベッド、座布団などに擦すり付けるオナニーのことです。妄想を働かせてリラックスしたり、裏筋を擦ってみたり、ローションを使ってみたりすることで、ひと味違う床オナができます。適した床があればいつでもできるので、ぜひいつものオナニーに取り入れてみましょう!