セルフフェラとは?
初めまして。
セルフフェラを実際に経験する事が出来た、筆者のKielです!
皆さんはセルフフェラを行ったことがありますか?
自分が行った時は、当然最初から出来ず苦労してましたが、今ではすんなりと出来る様になりました。
誰もが一度は挑戦した事があるだろう、セルフフェラ。
マンネリ化したオナニーから脱却するために自分にも出来る様になったら面白いと思いませんか?
今回は、セルフフェラについて経験者視点でどれだけ気持ちいいのか、セルフフェラの方法を詳しく解説していきたいと思います!
これを見れば出来る様になるか...も?!
自分でペニスを刺激するプレイ
そもそもセルフフェラとは、そのまま言葉通り自分でフェラチオを行うオナニーの方法です。
別名は『一人尺八』や『オートフェラ』と言います。
昔は並外れた大きさのペニスの持ち主か、体操選手並みの柔軟性を持ち合わせている人しか出来ないと言われていましたが、今ではコツを掴めば実現出来るとまで言われています。
ルーツは古代エジプト!?
実はセルフフェラの歴史は古く、ルーツは古代エジプトからです。
エジプト学者デイヴィッド・ロートンは、多くの古文書が古代エジプトの神々の世界および宗教儀式を行うための信仰方法として行われていたと記述されていると語ります。
更に、太陽神ラーはセルフフェラを行い、精子を大地に放出して大気の神シューとその妻であるテフヌトを生み出したとも言うのです。
嘘か真かは分からないですが、このルーツが本当だとしたらなかなか面白いですね。
一番気になる!セルフフェラは実際気持ちいいの?
ここから本題になるのですが、皆さんが一番気になると思うのがセルフフェラは本当に気持ちいいのか気になりますよね。
興味があるけど、実際に出来て気持ちよくなかったら虚無感しかない...もしかしたら想像を絶する程の気持ちよさなのか...どちらでしょうか?
気持ちよくないという意見も…
実際に自分で経験している人からの意見をまとめてみると、気持ちいいという人もいますが中には気持ちよくないという意見もあります。
理由➀姿勢をキープするのが大変
セルフフェラを行うには、姿勢をキープし続けなければいけないのです。
この姿勢を保つためにトレーニングが必要になります。
このトレーニングが不十分だと、イク前に身体が痛くなったり姿勢をキープ出来ず気持ちよくなる前に不完全燃焼で終わるのです。
それが原因で、気持ちよくないと言う意見が出ました。
理由➁自分のモノを舐めたくない
女性にフェラされたいとは思うが、自分の汚いペニスを口に含むのは嫌だという方もいます。
興味本位でやってみて出来たけど嫌になってペニスが萎えた方もいます。
また、フェラが上手く出来ず自分で歯を当たり、唾液が少なく皮膚が引きってしまい痛いと感じてしまい気持ちよくなかったと言う意見の方もいました。
気持ちよくなりたいと思って行った行為が仇となってしまったパターンが多いです。
慣れれば気持ちいい?
ただ実際、慣れれば気持ちよくなります!
セルフフェラで気持ちよくなれないのは、自分のペニスを自分の口に含む抵抗感とフェラに慣れていないのが殆どの理由です。
なので、気持ちよくなりたいと思って少しづつ挑戦してみれば、次第にセルフフェラに慣れて気持ちよくなります!
セルフフェラの方法3つ
セルフフェラを行うには少なからず、身体に負担が掛かります。
なので行う前に十分なストレッチを行ってから実践してみましょう!
いくつか方法を紹介しますので、自分が出来そうな方法を見つけてくださいね。
レッグアップリフト法
レッグアップリフトはセルフフェラを行いやすい体位です。
AVで女優さんがアナル責めを行う時によく見られますね。
やり方は
①仰向けに寝て、腰の筋肉で脚を持ち上げ壁に付けます
②壁に付けた脚の高さを調節して、ペニスが口に近づけましょう
③頭を上げればセルフフェラが出来ます
この方法が一番楽で簡単に出来て、腰への負担も比較的少なくセルフフェラが出来るのです。
ただ、奥まで咥える事は身体が柔らかい人でないと難しいので、亀頭だけでは物足りない方には向いてはいません。
ながらAVができる体勢!
セルフフェラをするならオカズも欲しい!
と言う、贅沢な方のためにもAVを見ながら出来る体勢を紹介します。
ちょっと贅沢なオナニーを体験するには持ってこいですよ。
座位
その名の通り、椅子などに座りながら行うセルフフェラの方法です。
やり方は
①椅子やソファーに座ります
この時、深く座るのではなく軽く腰掛ける様に座りましょう
②頭を近づけて、手を膝裏に回して足を持ち上げる様な体制になるとフェラが出来ます
この方法は、奥まで咥えることが出来ますが背中と首の負担が大きいので痛めない様に注意して行いましょう。
場合によっては首の骨を折る事もありますので気を付けてください。
立位
立位前屈の様な体勢で行うセルフフェラの方法です。
やり方は
①立ったまま前屈をするように上半身を倒す
だけです。
この方法は、バランス感覚と柔軟性が必要になりますので、身体があまりにも固い人だと上手く出来ず転倒する危険性があるので気を付けて行いましょう!
セルフフェラの注意点は?
セルフフェラは慣れれば自分で出来る手頃さが大きなメリットになりますが、それなりのデメリットもあります。
ここからは、セルフフェラのデメリットを解説していきます!
けがの恐れがある!
立位でのセルフフェラで解説した様に、バランスを崩して転倒したり、不慣れな体勢で行うので上手くしゃぶったり舐めたり出来ず歯でペニスを傷を付けてしまう事もあります。
怪我をしてしまったら元も子も無いので、行う際は怪我をしない様に慎重に行いましょう。
腰、首を痛める危険性
かなり不安定な体勢で行うので、身体が固い方は腰や首を高確率で痛めますので、行う際は身体に負担が掛かり過ぎない様な体勢に調節したり、休憩しながら行いましょう。
首や腰を痛めると日常生活にも支障が出るので気を付けてください。
細菌が入って炎症が起こる可能性も?
シャワーを浴びてない状態、歯磨きやマウスウォッシュをしてない状態でセルフフェラを行うと、尿道から細菌が入り性病にかかるリスクが高まります。
ペニスだけではなく、喉や口内全体に影響が及ぶ可能性もありますので注意しましょう。
口内環境は清潔に!
セルフフェラを行う直前には、必ずうがいや歯磨き、マウスウォッシュを行いましょう。
そうする事で、性病にかかるリスクを下げる事が出来ます。
行為前にはシャワーを浴びよう!
口内環境だけを清潔にしとけば良いだけの話ではありません。
ペニスは排泄器官になりますので、基本定期的に不衛生になります。
その状態の物を口に咥えるのは嫌ではありませんか?
なので、口内環境だけではなくセルフフェラを行う前にはきちんとシャワーを浴びて身体も清潔にしましょう。
できるようになるまで時間がかかる
セルフフェラを行おうとしてもすぐ出来る人はほんの一握りです。
殆どの方は準備期間が必要になります。
セルフフェラには準備期間が必要
セルフフェラは、何と言っても身体の柔軟さが必要です。
身体が固いままだと怪我の恐れがあります。
生活習慣の改善と共に、食事の内容を筋肉に直接栄養が届くと言われるたんぱく質、筋肉疲労が原因で出てくる乳酸を排出してくれるクエン酸をメインに摂る生活に変えてみるなど少しづつ変えてみましょう。
まずストレッチをしよう!
いきなり食生活から何から何まで変えるのは難しいという方は、まずはお風呂上りの身体が温まっている時にストレッチや柔軟体操を行ってみましょう。
身体が柔らかくなりますので、セルフフェラがしやすくなります。
セルフフェラのためのストレッチ法!
ストレッチはセルフフェラだけではなく、身体のコリやハリを解消する事が出来ます。
まさに一石二鳥ですね!
ここからはセルフフェラを行う前に絶対やった方が良い、ストレッチ方法を紹介します。
首のストレッチ
ポイントは
・両足をきちんと開きながら行う事で、骨盤が安定してストレッチがやりやすい
・痛みがあったら無理してストレッチを行わない
・ストレッチ中に無理して筋肉を伸ばそうとしない
動画はこちら⇩
前屈ストレッチ
前屈ストレッチを行う事で、骨盤の歪みを整え姿勢が良くなります。
セルフフェラを行う時は腰から下の筋肉を沢山使いますので、きっちり行いましょう。
ポイントは
・息を吐きながら行うと筋肉が伸びやすいので、止めないで行う
・歯の噛み合わせを整えてみる事で身体全体のバランスが整う
・慣れないうちはゆっくりやってみる
動画はこちら⇩
ヨガストレッチ
ヨガストレッチは精神統一が出来ると共に身体中の筋肉をほぐすことが出来ます。
先程紹介したストレッチと並行して行う事で更に効果を発揮しますよ!
ポイントは
・リラックスした状態で行うと良い
・力を抜きながら行うと筋肉がほぐれやすい
・頑張り過ぎない、無理はしない
動画はこちら⇩
どうしてもセルフフェラできない場合は?
ストレッチやヨガを実践してみても、セルフフェラが出来ない場合は最終手段使って挑戦してみるのがおすすめです。
ペニス増大させる
ペニスを増大させる事でセルフフェラが出来ると共に、ペニスが大きくなる事で見栄えが良くなったり女性にセックスで喜ばれますよ!
➀増大サプリを飲む
市販で販売されている、様々な増大サプリを飲んでみるという方法もあります。
ただ、販売されている物の中では偽物の商品があったりもしますので、成分などをよく確認してから試してみましょう。
➁増大グッズを買う
ペニスを引っ張って増大されるグッズも販売されているのでそれを試してみる方法もあります。
自分で引っ張ったり、トレーニングをするよりコスパも効果も絶大です。
肌にも優しく吸引力も調節できるので、安価なもので最初は試してみるのも◎
③手術する
これはもう最終手段です。
シリコンをペニスに挿入する事で、増大効果が得られます。
病院で行うので、痛みも無く短時間で手術が完了しますが費用は高額になりますのでよく考えてから行いましょう。
ただ、増大効果は一番高いのでお勧めです!
セルフフェラをやってみたときの失敗談!
実際に筆者もセルフフェラを経験することが出来ましたが、そこまで至るのにとても長い道のりでした。
意気込んで、セルフフェラを行おうとしたらストレッチ不足で身体が固く、首と腰を怪我して二日ほど動けない状態になりました。
身体が柔らかくなり、出来る状態になったとしても失敗談はまだまだあります。
そう、親バレです...
自室で慣れてきた体制でいつも通りセルフフェラを行おうとしたら、急に親が自室に入ってきて間抜けなその姿がバレました。
その後は当分の間、親とは顔合わせる事も話す事もありませんでした...あまりにも恥ずかしい出来事過ぎて...
皆さんも、セルフフェラを行うのでしたら親バレや怪我に気を付けながら行いましょう!
気持ちいいオナニーを追求してマンネリ化を脱却をして、良いオナニーライフを。