2020/12/02
アダルト

フリスクオナニーのやり方と注意点|ちょっぴり刺激的なオナニーを体験

眠気覚ましや口臭が気になるときに食べるフリスク、じつはこのフリスクでオナニーができちゃうんです!

とはいえ、食品を使ってオナニーをするなんてどうやったらいいのかわからないですよね。

今回はフリスクオナニーについて紹介していきます。

フリスクオナニーってなに?

フリスクオナニーとは、フリスクをアソコに擦りつけて清涼感を楽しむオナニー法です。

フリスクといえば清涼感が強いタブレットで、口内をさっぱりさせたいときに使います。コンビニやスーパーでも販売されているので、手に入れやすいのが特徴です。

これをオナニーに使うという発想はあまりないかと思いますが、マニアがいるほど病みつきになるオナニーのようです。

フリスクオナニーをやってみた人の感想

未知のフリスクオナニーですが、実際にしてみた人の感想をチェックしてみましょう。

実際にしてみた人の感想を見ていると、アソコにフリスクを入れたり付けたりすることでスースーして、感覚が敏感になるようです。

気持ちいいフリスクオナニーのやり方

比較的どこでも手に入るので、フリスクオナニーをしてみたいと思う人も多いでしょう。

ここでは、フリスクオナニーについて詳しくやり方などを紹介していきます。

レベル①:フリスクを下着越しに擦り付けるオナニー

まずはフリスクを下着に擦り付けるオナニーから始めてみましょう。フリスクを一粒つまんで、クリトリス周辺に優しく擦りつけていきます。

溶けていない状態のフリスクでは、この時点で清涼感を覚えることはないですので、動かし方をじっくり確認してください。

レベル②:フリスクを口に含んだ時の唾液でクリを擦るオナニー

次のステップは、フリスクを口に含んで溶かしていきます。唾液と混ぜ合わせることでほどよく溶けるので、そのフリスクが溶けた唾液を使ってクリトリスを刺激していくのです。

ただ下着の上から擦りつけていたときとは違い、突き抜けるような清涼感が得られるかと思います。

レベル③:クリトリスを直接フリスクで刺激するオナニー

クリトリスを刺激するときはフリスクを溶かした唾液を指に付けて行っていましたが、フリスクを擦りつけて直接刺激を与えていく方法があります。

かなり上級者向けのやり方になるので、痛みを感じたらすぐに中止して洗い流すようにしましょう。

オナニーにおすすめのフリスク

「フリスクオナニーをしてみたいけど、たくさん種類があってどれがいいのかわからない」という人のために、オナニーにおすすめのフリスクを2つ紹介していきます!

まずはフリスクペパーミントです。

出典:クラシエ

清涼感や持続時間が最もスタンダードなフリスクで、初心者の人はペパーミントから始めてみるのが良いでしょう。

しっかりとミントの味わいと清涼感があるので、アソコに擦りつけたときにほどよい気持ちよさを感じられるのがポイントです。

次はフリスクブラックミントです。

出典:クラシエ

フリスクの中でもかなり強めの清涼感を味わえるフリスクで、ペパーミントが物足りなくなった人におすすめ。

清涼感がより持続するようにユーカリが配合されているので、唾液と混ぜて溶かしてからアソコに付けると、人によっては少し痛みを感じるほど。

洗い流してもスースーした感じが続くことがあるので、強い刺激を求めている人ならぴったりの商品です。

フリスクがない時は? 代用品はこちら

フリスクオナニーを今すぐしたいけど手元にないというときは、以下のもので代用が可能です。

フリスクオナニーの代用品①:ミンティア

フリスクと肩を並べる商品であるミンティア。大きさも小さいものから少し大きめの物まであり、清涼感の強さも選べるのがポイント。

フリスクがない場合はミンティアでも同じように使用可能です。使い方も変わらないので、好みの方を使うようにしてください。

フリスクオナニーの代用品②:歯磨き粉

どの家庭にも必ずある歯磨き粉も、代用品として使用できます。しかしフリスクと違うのは、固形ではなくペースト状なので溶けて膣内に入ってしまうかもしれないということです。

フリスクの場合は清涼感が強かった場合すぐにオナニーを中止すれば良いのですが、歯磨き粉の場合は体温で溶けてしまうので、清涼感が強いと思って中止してもしばらく持続してしまいます。

最初は少量で始めるといいですね。

フリスクオナニーの代用品③:メンソレータム

メンソレータムは色々種類がありますが、軟膏やリップクリームが一般的でしょう。

こちらも歯磨き粉と同様に溶けやすいものなので、つけすぎに注意しましょう。

フリスクオナニーの代用品④:ハッカ油

近年猛暑が続き、清涼感が得られるものとして人気を集めているハッカ油ですが、フリスクの代用としても使用できます。

しかし、ハッカ油は無水エタノールを使って混ぜたものなので、アソコに塗りすぎると炎症やただれを引き起こす原因になります。ごく少量を使うようにしてまずは様子を見ながら始めましょう。

フリスクオナニーの注意点! 刺激が強すぎる?

清涼感が売りの食品をアソコに擦りつけたり唾液と混ぜたものを付けたりするので、注意点もあります。

どのようなことに注意しなければならないのか、1つずつチェックしていきましょう。

フリスクオナニーの注意点①:ナカに入れてはいけない

スースーとして感覚が病みつきになる人も多いフリスクオナニーですが、フリスクをそのまま膣内に入れるのは危険ですので、絶対に行わないでください。

「清涼感が膣内を刺激するので気持ちいいのでは?」と思うかもしれませんが、強すぎる刺激は痛みを伴います。

痛みを感じても膣内は洗浄しにくいので、入り口に擦り付けるだけにしておきましょう。

フリスクオナニーの注意点②:フリスククンニ&フェラは痛い

フリスクを口に入れたままのフェラやクンニは、刺激が強すぎるので痛みを感じます。

気持ちいいと思って相手にしてあげると、苦痛を与えてしまうことにもなりかねません。フリスクを口に含んだまま舐めるのではなく、舐める時は口から出して行為をするようにしましょう。

フリスクオナニーで未知なる快感を♡

今回は、フリスクオナニーのやり方と注意点を紹介しました。口内をさっぱりさせる食品をオナニーに使うというなかなか思いつかないオナニー法ですが、体験したことがない人がほとんどなので、未知なるオナニーができちゃいます。

清涼感の強いフリスクをアソコに擦り付けるので注意しなければならないことはありますが、正しく利用すれば新しいオナニーの楽しみ方を知れます。

フリスクが手元になければ代用できるものもいくつかあるので、やり方を参考にオナニーを楽しんでくださいね♡

 

関連記事

大人の男の嗜み!バーでのデートで役に立つカクテルの豆知識

「カクテル」というのは、お酒に他のお酒や飲料、果汁などを混ぜて作る飲み物の総称です。その中でもとても有名で代表的なカクテルの名前の由来やレシピなどをベースになるお酒別にご紹介していきましょう。「カクテル言葉」という「花言葉」のようなものがあるので、素敵なカクテル言葉を持つカクテルを、彼女に頼んであげてそっと説明してみるのも良いかもしれませんね。

変態プレイ24種類をジャンル別に紹介!手軽に実践できるものからハードなものまで

変態プレイには手軽なものから、かなりアブノーマルなものまで色々な方法があります。非日常を作りだすことができるので、マンネリ化を防ぐのにも変態プレイはおすすめ!ただ、それには注意点や思いやりも必要であることは頭に入れておきましょう。パートナーとの了承を得て行えば最高で楽しいセックスライフを送ることができ流はずです。そういった点を踏まえて、ぜひ変態プレイに挑戦してみてください。

彼氏のアソコが小さくてもセックスを楽しむ!気持ち良さが倍増する方法4選

彼氏のアソコが小さいからといって、気持ち良いセックスができないと諦めてはいませんか?アソコの大きさに関係無く、お互いが満足できる気持ち良いセックスにする方法があります。気持ち良さが倍増する方法を4つご紹介しますので、ぜひ取り入れてください。

イケメン童貞の特徴6選!本気で付き合うための方法と注意点

かっこいいのになぜか童貞、そんなイケメン童貞くんの特徴を6タイプにまとめてみました!難ありそうに見えて、実は恋愛に持ち込みやすいのかも?周りに似たような人がいるあなたは、イケメン彼氏を手に入れるチャンスです!イケメン童貞との出会いから注意点までも解説!

うっかりマッサージ勃起してしまった時の対処方法