2020/11/20
アダルト

【新感覚の快感】ローションストッキングのやり方と効果を紹介!

ストッキングと言えば女性が履くものですよね。

しかし、このストッキングという道具は男性のオナニーと相性がぴったりなんですよ。

今回は、真の絶頂を味わえると噂の「ローションストッキング」について調査してきました。

いつものオナニーに飽きてきた男性諸君は必見ですよ!

ローションストッキングってなに?

ストッキングオナニーの中で最も気持ちいいと言われる方法です。

ローションと組み合わせることで、普段の手コキとは違うワンランク上の快感を得ることができるのです。

用意するもの

ローションストッキングに用意するものはたったの2つです。その名の通りローションとストッキングを準備してください。

ちなみにストッキングはガーゼでも代用可能です。

【ストッキングの選び方①】40~50デニールがおすすめ

さらに気持ちよくなるためには、ストッキングの選び方がカギを握ってくるんですよ。

厚すぎないものを用意することが最高に気持ちよくなる第一歩です。

ストッキングの厚さは「デニール」という単位であらわされ、薄めの40~50デニールがおすすめですよ。

ストッキングが薄いことで網目の質感を感じ、女性にいじめられているような感覚を得ることができます。

さらにローションでひたひたにしやすいので染みわたるまでの時間が短く、すぐに快感を感じられますよ。

【ストッキングの選び方②】丈夫なものを選ぶ

簡単には破れないストッキングを選びましょう。

「あと少しで絶頂なのにストッキングが破れた」なんてことになったら、まさに地獄ですよね。

【おすすめの丈夫なストッキング】

・ATSUGI アスティーグ【強】丈夫 ストッキング

・Tabio 強くて丈夫なストッキング

ローションストッキングをやってみよう!

準備はできましたか?

では早速ローションストッキングで、あなたも真の絶頂へいってみましょう!

①ストッキング(ガーゼ)を洗面器に入れる

まずは洗面器のようなローションが外に漏れない入れ物を用意し、その中にストッキングやガーゼを入れてください。

もしローションが垂れてしまっても洗い流せるので、お風呂場でやるのがおすすめですよ。

②ローションでひたひたにしていく

ストッキングやガーゼが入った洗面器にローションをぶっかけていきましょう。

目安としては、ストッキングやガーゼがひたひたになるくらいです。少ないと摩擦で男性器が傷んでしまうので、注意してくださいね。

③男性器にかぶせて左右に動かす

ストッキングやガーゼを男性器にかぶせ、両手で端を持ちます。

その状態のまま右手を引き下げたり左手を引き下げたりして、先端をこすってみて下さい。

この繰り返しで絶頂までいきましょう!

ローションストッキングの効果

こんなに簡単にできるローションストッキングですが、素晴らしい効果があるんです。

早漏改善

3人に1人の人が悩んでいると言われている早漏。原因は、刺激に弱いことが考えられています。

ローションストッキング、刺激が強すぎるんです。ということはこの刺激になれてしまえば、セックスで簡単にイかなくなりますね。

やりすぎは遅漏になってしまう可能性があるので、注意が必要です。

新たな快感

まさに真の絶頂、2往復で果てる人もたくさんいるのだとか。

そんな快感味わったことないですよね。まさに新感覚の快感に、出会えるオナニーの方法なんですよ。

ローションストッキング・まとめ

真の絶頂が味わえるローションストッキングについてでしたが、いかがだったでしょうか?

難しいテクニックも手に入りにくい商品もありません。手軽にワンランク上の快感を手に入れられるのが、ローションストッキング。

オナニーのマンネリ防止はもちろん、パートナーにやってもらうこともできるんですよ!

今まで感じたことのない快感のもとへイキましょう!

関連記事

目隠しセックスのやり方|パートナーと興奮して楽しむ【刺激的なプレイを♡】

「目隠しセックスに興味があるけど、どうやったら上手くできるかな...?」そういった悩みを抱えていませんか?今回は目隠しセックスについて、その効果やパートナーと楽しむ方法について、分かりやすく解説していきます!注意点も併せて紹介していきます。あなたも目隠しセックスをマスターして、パートナーとの愛情を深めていきましょう♪

楽しいセックスは人生を豊かにする!セックスを楽しくするアイデアやコツを紹介

「彼氏やパートナーとのセックスが楽しくない」そう感じたことはありませんか?楽しくないと感じるのには必ず理由があります。どのようなことが原因で楽しくないのかを把握し、2人で楽しめるような工夫をしていくことが解決策になります。

膣からオナラが出た!?女子がセックス中に恥ずかしいマン屁の対処方法は?

姉活って何?ママ活と姉活の違い|向いている男性と姉活している女性の特徴を解説

「パパ活」から派生した「ママ活」や「姉活」。実際「ママ活」と「姉活」にどんな違いがあるのか気になりますよね。どちらも男性が女性に奉仕することに対し、女性が男性に対して援助をすることですが、少し意味が違います。姉活に向いている男性はどんな人なのでしょうか。また、姉活している女性にはどんな特徴があるのでしょうか。もしかしたら、あなたにも姉活の素質があるかもしれませんよ。

「中に出して」お願いする彼女の心理|頼まれた男性の気持ちや中出しの心得を解説

彼女から、セックス中に「中に出して」とお願いされたら、あなたはどうしますか?彼女の本心が分からず、嬉しさの反面、戸惑ってしまう男性も多いかと思います。今回は、「中に出して」とお願いする彼女の心理を徹底解説。もし、頼まれたときに男性はどうすればいいのか、中出ししてしまったときはどんな対応をすればいいのか、心得るべきことをお伝えしますね。